深海魚くんが有吉反省会に出演!正体や本名は?

公開日:2013年12月9日

深海魚くんの画像

深海魚くんって知ってます?ご覧のような見た目の人(いや、設定上は深海魚?)です。

さかなくんは魚全般に詳しいんですけど、深海魚くんは深海魚に特化して詳しいそうですね。

そんな感じなんで、有吉反省会では「さなかくんに乗っかってごめんなさい」みたいなテイストで反省するのかなーなんて思っていたりします。

もしかしたら注目されるかもしれないと思ったので、わかる範囲で深海魚くんのことを調べてまとめてみました。

深海魚くんの正体や本名は?

深海魚くんは2010年の秋くらいから活動しているみたいです(インタビューを受けた際に2010年冬に三重県に捕獲されたと答えているため)。

生年月日は1976年らしいのですが、そんなことよりもそもそも誰なのかって話ですよね。

ストロベリーソングオーケストラのメンバーみたいなんですけど、それ以上細かいことはわかりませんでした。

詳しい情報を掴み次第、加筆修正していこうと考えています。

あっ、活動拠点は大阪です。

また、主な活動としては、ライブイベントの司会をやっていたり、プロレスの前説をしていたりするらしく、どうやらプロレスファンみたいですね。

くっそー…調べてみたはいいものの、まだまだマニアックな人物(いや、魚か)みたいでネタになる話が少なすぎる…

まとめ

深海魚くんは大阪を中心に活動していて、ストロベリーソングオーケストラというパフォーマンスグループのメンバーの誰かみたいです。

ご覧の通り「さかなくん丸パクリなところ」や「外見にインパクトがあるところ」が特徴なのですが、それだけだと人気は獲得できないと思うので、たぶんトークもうまいんじゃないかなーと思ってます。

とりあえずは、今度放送される有吉反省会に期待ですね!

スポンサードリンク

ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

最後までお読み頂きありがとうございました!

今回の記事はいかがでしたでしょうか?もし良ければツイッターやフェイスブックで広めていただけるとすごく嬉しいです!ご協力よろしくおねがいします。

こちらの記事もいかがですか?

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ