ブログで稼ぎまくるママタレント月収ランキングまとめ

公開日:2013年11月10日

タレントの収入はテレビやラジオの出演だけにとどまりません。あまりテレビでは見かけないけれども、実はこっそり稼いでいるタレントは沢山いるのです。

その収入源の1つになっているのがブログ。

ここでは、ママタレント(子持ちタレント)として活動しつつ、ブログで稼いでいる人物をランキングにしてみました。

ブログで稼ぎまくるママタレント月収ランキング

辻希美の画像

堂々の第1位はこの人。

元モーニング娘で、現在はママタレントの筆頭とも言える存在になっている辻希美さん

ブログからPV収入は、月収512万円を記録したこともあります。

美奈子の画像

第2位はこの人。

ビックダディこと林下清志さんと再婚したことで注目を集めた、通称ビックマミィこと美奈子さん

ブログのPV収入は、月収292万円をマークしています。

木下優樹菜の画像

第3位がこちら。

お笑い芸人の藤本敏史さんと結婚後、徐々にテレビでは見なくなった木下優樹菜さん

実は、ブログのPV収入が185万円と、ちゃっかり稼いでます。

4位以下はこちら

惜しくも3位の座を逃してしまったのが…第4位辺見えみりさん
ブログのPV収入は3位の木下優樹菜さんと1万円差の184万円

続いて、第5位がママタレントとFXのイメージが定着しつつある小倉優子さん
ブログのPV収入は148万円です。

6位にランクインしたのは108万円を稼ぐ市井紗耶香さん
元モー娘時代からの女性ファンも多いようです。

7位104万円を稼いでいる藤本美貴さん
こちらも、木下優樹菜さんと同じくお笑いタレントと結婚、その後に妊娠・出産してからテレビではほとんど見なくなりましたが、実は稼いでいます。

8位は1万円差で103万円紗栄子さん
交際のうわさが多くワイドショーで見かけることが多い彼女、実はブログで稼いでいます。

9位65万円神田うのさん
神田うのさん自身がプロデュースするブランドでも稼いでいるので、ブログからのpv収入は微々たるものかもしれませんが、実は稼いでいます。

10位63万円、惜しくも2万円差で9位を逃した渡辺美奈代さん
アンチが多いようなのですが、そのためブログのpv数は上がり、ちゃっかり稼げている。というパターンのようです。

まとめ

最後に、一覧としてみやすくまとめておきますね。

1位 512万円 辻希美さん
2位 292万円 美奈子さん
3位 185万円 木下優樹菜さん
4位 184万円 辺見えみりさん
5位 148万円 小倉優子さん
6位 108万円 市井紗耶香さん
7位 104万円 藤本美貴さん
8位 103万円 紗栄子さん
9位  65万円 神田うのさん
10位  63万円 渡辺美代子さん

ちなみに、これはブログのPV収入と呼ばれるもので、アクセス数に応じて発生している収入です。

つまり、商品を紹介する時にかかる広告料金などは含まれていません。そこも含めると辻さんなどは月収1000万円を超えるかもしれませんね。

実はブログで稼ぐママタレント。話のネタとして活用してもらえればと思います。

スポンサードリンク

ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

最後までお読み頂きありがとうございました!

今回の記事はいかがでしたでしょうか?もし良ければツイッターやフェイスブックで広めていただけるとすごく嬉しいです!ご協力よろしくおねがいします。

こちらの記事もいかがですか?

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ