美人すぎる!かわいすぎる!女装が似合う芸能人のまとめ

公開日:2013年11月11日

俳優やタレントは美男美女が多いですが、イベントや企画で男装や女装をすることも少なくありません。

ここでは、評判のいい女装画像を集めてみました。

リアル女子よりもかわいいという声も…

瀬戸康史

瀬戸康史の画像

雑誌の企画や主演を務めた仮面ライダーキバの映画などで女装する機会が多く、ご覧のようにかなり似合っているため、「プライベートで女装してないといいけど 笑」と心配されているほどです。

小栗旬

小栗旬の女装画像

携帯電話のCMで披露した女装。完成したCMを観て、本人が「意外とキレイ」とコメントしていることも話題になりました。

小池徹平

小池徹平の画像

ドラマ「シバトラ」で何度か女装しているようです。

ちなみに、女性ファンからは「もとから可愛い」という声が多くあがっていて、2ちゃんねるなどでも「これはいける」というコメントが多かったです。

GACKT

GACKTの画像

シングルのジャケット撮影の際に行った女装。曲の発表当時はこの女装が注目を集め、ワイドショーでも多く取り上げられました。

手越祐也

手越祐也の画像

バラエティー番組「ピカルの定理」に出演した際に行った女装。

「手越くんだったらもっと可愛くなりそう」という意見もありました。

槙尾ユースケ(かもめんたる)

かもめんたる槙尾の女装

コントで女装を多様することで知られるかもめんたるの槙尾ユースケさん。

趣味は女装と公言しているだけあって、写メを撮る時の角度など、色んな意味で完成度が高いと評判です。

佐藤健

佐藤健の女装

ドラマ「プリンセス・プリンセスD」での女装。

「なかなか似合ってる」という感じの声が多かったです。

大野智

大野智の画像

バラエティー番組「嵐にしやがれ」の企画での女装。

嵐の大野智であることがバレずに買い物できればクリア。という企画で見事達成。番組閲覧の女性陣からは「かわいいー」という声が多くあがっていたようです。

杉浦太陽

杉浦太陽の画像

バラエティー番組「お試しかっ!」の企画で行った女装。

「女装したらそれなりに似合うとは思っていたけど、予想以上のでき」という意見が多かったです。

まとめ

調べてみると、女装している男性有名人は多数いました。

評判のいい女装を見つけたら、追記や別記事としてまとめていこうと思います。

スポンサードリンク

ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

最後までお読み頂きありがとうございました!

今回の記事はいかがでしたでしょうか?もし良ければツイッターやフェイスブックで広めていただけるとすごく嬉しいです!ご協力よろしくおねがいします。

こちらの記事もいかがですか?

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ