HIKAKINとは誰?2014年スカルプDのCMに出演!

公開日:2014年1月3日

スカルプDのCMが今話題になっているみたいですね。

スカルプDと言えば、お笑い芸人の宮迫博之さんの育毛企画が成功したことで一気に知名度が上がった薬用シャンプー。

9代目となるスカルプDの新CMで今まで出演していなかった人物が登場。

それを見た宮迫さんが「誰?」と突っ込みを入れていることで話題になっています。

HIKAKINって誰?

まだCMをご覧になったことがない場合はまずはCMをご覧ください。

これだけだと、確かに誰なのかまったくわかりませんね(笑)

こちらの動画をご覧いただければ、HIKAKIN(ヒカキン)さんが何を生業としているのか察しがいい人はわかるかもしれません。

そうです。HIKAKINさんは今流行りのyoutuberです(youtube動画の広告収入で稼いでる人)。

もともとはヒューマンビートボクサー(口だけでDJプレイをする人)として活躍していて、youtubeでお金が稼げる環境が整ってきたので持ち前のヒューマンビートボックスを武器に面白動画をどんどん投稿していったみたいです。

面白い人として認知されて、動画の再生回数、HIKAKINさんのチャンネル登録数はうなぎのぼり。

スカルプDのCM製作者の目にとまり、今回のCM出演に繋がったみたいです。

HIKAKINさんも動画の中で言ってあるのですが、誰にでもCM出演くらいならなれる時代が来たということですね。

すごい時代になったものだと思います。

まとめ

HIKAKINさんはヒューマンビートボックスを武器とするyoutuberでした。

動画をとってアップしているだけで有名商品のCMに起用されるとは、すごい時代になったと思うのは自分だけでしょうか。

このCMがうまくいけば、自分が出演するタイプの面白動画を出している他のyoutuberにもCMオファーが出るようになるかもしれませんね。

スポンサードリンク

ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

最後までお読み頂きありがとうございました!

今回の記事はいかがでしたでしょうか?もし良ければツイッターやフェイスブックで広めていただけるとすごく嬉しいです!ご協力よろしくおねがいします。

こちらの記事もいかがですか?

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ