ナルト690話ネタバレ確定!カグヤはすんなり封印されたけど…

公開日:2014年8月29日

ナルト690話の確定ネタバレ情報きました。ざっくり言うとこんな感じです。

689話でナルトとサスケ、プラスαでサクラがカグヤに同時接触。ナルトとサスケはハゴロモ(六道仙人)から封印術をもらっていたから、封印術開始。

尾獣たちが全部開放される。

ハゴロモと歴代火影でナルト達を呼び戻そうとする。

みたいな感じです。

実はカグヤが出てきてから10話しかたっていないんですけど、この後の展開はどうなるんでしょうかね?

ネット上での他のナルトファンの展開予想も交えながら、自分なりの意見を書いていこうと思います。

ナルト691話はどうなる?

ナルト690話のネタバレ確定

やはり中にはカグヤがこれで終わらない感じがすると言っている人もいました。

でも、個人的にはこれ以上カグヤでひっぱるのも変な感じがするので、もしあるとしても、マダラがカグヤの力を吸収して、何らかの形で出てくる感じじゃないかと自分は予想しています。

このままナルトが終わるという意見はほとんどありませんが、中には「さすがに岸本先生も疲れただろうからな」という意見もあり、そこには納得。

個人的にはマダラ再来がいちばんありそうだと思っているのですが、ハゴロモ(六道仙人)がダークネスな感じになるという意見もありますね。

いずれにせよ、とりあえずカグヤは一段落です。

691話も楽しみにしておきましょう。

まとめ

690話のネタバレで一番のポイントはカグヤが封印されたことです。

次の展開へのつなぎのような感じなので、691話を楽しみにしておきましょう。

スポンサードリンク

ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

最後までお読み頂きありがとうございました!

今回の記事はいかがでしたでしょうか?もし良ければツイッターやフェイスブックで広めていただけるとすごく嬉しいです!ご協力よろしくおねがいします。

こちらの記事もいかがですか?

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ