ナルトの最終回と言われる映画「The Last」の公開日はいつ?

公開日:2014年8月22日

六道仙人から力を授かったあたりから、いよいよ最終回へ向けて一直線!と思いつつ、最終回までが長引いているナルトです。

ナルト最終回と映画公開日はいつ?

普段はアニメの映画を観に行く事はないのですが、ナルトの最後の映画(オリジナルストーリー)が公開されるらしいので、観に行こうかと悩んでいます。

とは言ってもまだまだ制作段階なんですけどね。

この記事を書いている段階でわかっている情報をまとめておこうと思います。

まず、予告編第一弾。

マンガのナルト最終回の後という設定みたいな感じですね。

さて。公開日です。今の公開予定日は12月6日になっています。なんと…自分の誕生日ではありませんか(笑)

ちなみに、ナルトの劇場版発表があってからツイッターではこのような反応が出ていました。

最終回が近づいているのはわかりきってはいるですが、「The Last」というタイトルだと終わる事が確定なので、悲しむ人もいました。

公開されたキャラデザインにサスケがいないのが少し気になっていますが、公開日が近づくにつれて物語の設定含め、徐々に明かされていくのでしょう。

映画三部作になるという噂もあるので、そのあたりも要チェックですね。

今後もナルトの最終映画情報には目を光らせておこうと思います。

まとめ

映画の公開予定日は12月6日。マンガ番のナルトが最終回に近づくにつれて映画の情報も徐々に明かされていくと思うので、楽しみにしておきましょう。

スポンサードリンク

ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

最後までお読み頂きありがとうございました!

今回の記事はいかがでしたでしょうか?もし良ければツイッターやフェイスブックで広めていただけるとすごく嬉しいです!ご協力よろしくおねがいします。

こちらの記事もいかがですか?

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ