宇宙兄弟のアニメ版映画公開日は?内容のあらずしとネタバレも!

公開日:2013年12月15日

宇宙兄弟のアニメ版映画が放映されることが発表されました。

配給はハリウッド映画会社のワーナー・ブラザース。

日本アニメを配給することは珍しいんじゃないかなーと思ったんですけど、まどか☆マギカもワーナー・ブラザースだったみたいですね。

ちなみに、2012年に上映された実写版宇宙兄弟は公開から2日で3億8千万円と大ヒットを記録しているみたいです。

ワーナー・ブラザースが配給元ということもあって、映画公開に向けて盛り上がりを見せていくことはほぼ間違いないでしょう。

宇宙兄弟のアニメ版映画公開日は?

まず気になるのは公開日ですよね。

まだ具体的な上映開始日は決定していないようですが、2014年夏ロードショーということで発表されています。

夏と言えば、夏休みがありますよね。

この時期は映画業界のかき入れ時でもあるので、夏休み開始時期が公開日となる可能性はとても高いのではないでしょうか。

なので、早くて7月下旬の公開なのではないかと思われます。

内容のあらずしとネタバレも!

ちょっと大風呂敷を広げてみました。

内容は原作者の小山宙哉さんが今回のアニメ劇場版のために作成するオリジナルストーリーとなる予定とのこと。

…やばいっす。

内容のあらすじとかネタバレの内容とか書こうと思ったんですけど、どれだけ調べてみても現段階ではあらすじも具体的なネタバレ情報も出てきませんね。

誰視点の物語になりそうなのか、どんなところが見どころなのか、あらすじについては公開日が近づくにつれてプロモーションの一貫もかねて徐々に公開されていくと思うので、情報が入り次第、書き足していこうと思います。

ネタバレについても、ネタバレ情報を掴み次第、追記予定。オリジナルストーリーとのことで、どんな内容になるのか楽しみですね。

まずは公開日の決定待ちかなーという感じです。

まとめ

アニメ版映画、宇宙兄弟の公開日は2014年夏の予定なので、早くて多くの学校が夏休みに入る7月下旬なのではないかと思われます。

また、内容は原作者の小山宙哉さんが今回の映画のために完全オリジナルストーリーを書き下ろすということで、宇宙兄弟ファンにとっても期待大ですね。

スポンサードリンク

ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

最後までお読み頂きありがとうございました!

今回の記事はいかがでしたでしょうか?もし良ければツイッターやフェイスブックで広めていただけるとすごく嬉しいです!ご協力よろしくおねがいします。

こちらの記事もいかがですか?

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ