ナルト673話のネタバレ注意!内容はマダラVSナルトで確定か?

公開日:2014年4月16日

最近、ナルトが面白すぎる…

六道仙人からナルトとサスケが自分の息子の生まれ変わりみたいなものだということが明かされ、2人の繋がりみたいなものが明らかになったわけですが、そうなるとサスケは…みたいにちょっと考えちゃいますよね。

でも、それはまだ先の話なので、復活したナルトとマダラの戦いがどうなるかって話です。

来週の月曜日を待ちきれずに色々と調べまくっているうちにわかったのが、忍連合と戦ってるグルグル仮面の正体が673話では明かされるっぽい感じですね。

あいつの正体はヤマトみたいです。綱手に(どうりで木遁を…)みたいなセリフがあるみたいなんですけど、もちろん、ヤマトだと言っても体だけ。

思考は完全に乗っ取られてしまっています。

そのグルグル仮面と忍連合との戦いにもちょっとした区切りがつくみたいですね。

あと、ナルトは六道仙人から太陽のような印をもらっていましたが、サスケは月のような印をもらっていました。

その印のお陰で2人ともパワーアップしてるみたいで、マダラをゴリ押し。そうそう、サスケ陣営もマダラ戦に合流するみたいです。

あっ、ここまで書いていて思ったんですけど、この記事の書き出しではナルトとサスケがまた戦うことになるんじゃないかと思ったのですが…インドラのチャクラが輪廻転生を繰り返すうちに、六道仙人の意志を理解した形(アシュラと協力すべきだと悟った)という感じでやっぱり戦わないんじゃないかと思いました。

ただ、大蛇丸が少しだけ気になります。重吾が伏線になるっぽいセリフを以前言っていましたからね。サスケの体をまだ狙っているのかな…いや、でも、六道仙人から印をもらったサスケだったら乗っ取るのは難しそう。

ここに関してはとりあえず伏線っぽいのを張ったけど、特に意味なしでいきそうですね。

数多くの673話予想を読んだ感じ、いよいよマダラとの最終局面に入っていきそうです。

ってか、実はガイがめちゃくちゃ強かったというのが個人的にはかなり嬉しいポイント。しかも、ナルトがチャクラを分け与えるみたいな事をしたから、命は取り留めた感じだし。

でも、灰になっていった左手は復活しなさそうだなー…なんか、とりあえず命は助けてもらったガイがどうなるのかも気になってきた(汗

あー…早く673話をジャンプで読みたい…!

スポンサードリンク

ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

最後までお読み頂きありがとうございました!

今回の記事はいかがでしたでしょうか?もし良ければツイッターやフェイスブックで広めていただけるとすごく嬉しいです!ご協力よろしくおねがいします。

こちらの記事もいかがですか?

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ