玉木碧のコマネチの画像!出身大学はどこで彼氏はいるの?

公開日:2013年12月7日

玉木碧の画像

最近、玉木碧(たまきあおい)さんっていうキャスターが注目されているそうですね。

「やべー知らねー(汗)」と思ったので、ネタになる話がないか早速調べてみました。

いちばん話題になっているコマネチ画像をゲットしたので、まずはそれをご覧いただければと思います。

玉木碧のコマネチの画像!

玉木碧のコマネチ画像

すごいですよね。なかなしっかりと決まっています。練習したのかな…

玉木碧さんは情報7daysニュースキャスターという番組に出演してるのですが、その番組のメイン司会が安住紳一郎アナウンサーとビートたけしさんの2人。

彼女はその番組でお天気お姉さんとして出演しているわけですが、この時は「ウルトラマンフェスティバル」というイベントを紹介していたそうで、ウルトラマンやバルタン星人がいるわけですね。

で、ご覧のようなコマネチを披露。

もともと変な人なのかと思って調べてみたのですが、現役大学生で通っているのは青山学院大学の法学部。趣味は茶道に華道。そして習い事のいっかんとして弓道なでたしなんでいるという漫画に出てきそうな勢いのお嬢様です。

しかし、やると決めたことは全力でやるタイプみたいで、コマネチをやったところご覧の通りの結果になったというわけですね。

玉木碧に彼氏はいるの?

調べたところ、熱愛の噂含め、彼氏に関する話はまったく出てきませんでした。

考えてみると、セント・フォース所属の人は熱愛系の話がほとんどな気がするので、事務所的にその辺りの教育がしっかりされているのかもしれません。

ただ、玉木碧さんの場合は現役大学生でもありますし、同じ青山学院大学内でもしかしたら彼氏がいたりするのかもしれませんね。

しかし、彼氏がいたからといって人気が落ちるタイプのキャラでもないため(さっきのコマネチのように大胆なことができるのが人気を得ている一番の理由)大学を卒業して本格的に芸能界に関わるようになってくると熱愛の話なんかも出てくるかもしれません。

まとめ

コマネチはなかなかしっかりと決まっていますね。プロ意識を感じます。

大学はお嬢様大学として有名な青山学院大学で、少なくとも芸能界には彼氏はいないようですね。

恥ずかしながら、友人から聞くまでは玉木碧さんのことをまったく知らなかったのですが、調べていくうちにかなり好感が持てたので、影ながら応援していこうと思います。

スポンサードリンク

ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

最後までお読み頂きありがとうございました!

今回の記事はいかがでしたでしょうか?もし良ければツイッターやフェイスブックで広めていただけるとすごく嬉しいです!ご協力よろしくおねがいします。

こちらの記事もいかがですか?

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ