敦士の嫁の結花子とは?結婚式が話題に!出身高校や本名まとめあり

公開日:2013年11月17日

敦士の画像

めちゃイケで2010年に新メンバーとして加入してから知名度がグンと上がったモデルの敦士さん。

新メンバーオーディションの時にブーメランパンツ姿を披露したネタが奥さん考案だったことなどを語ったことで嫁の結花子さんにも注目が集まるようになったみたいです。

他には、出身高校や本名など、ネタになる話を調べてまとめているので、活用していただければと思います。

敦士の嫁の結花子とは?

結花子の画像

所属事務所はフロス。モデルとしてデビュー以来、雑誌やCMに多数出演。

目立つ役ではありませんが、女優としても活動したりとマルチに活躍しているようですね。

ちなみに、モデルとして活動をはじめたのは20歳くらいの時らしく、上京したての頃のに敦士さんと知り合い、慣れていない結花子さんの世話を敦士さんが色々とやっているうちに交際に発展したようです。

敦士の結婚式が話題?

結婚式が話題になっている理由は、特別派手であるとか、式場の場所が凄いとかそういったことではなく、yahooニュースで取り上げられたからのようでした。

挙式、披露宴、二次会と、合計すると300名近くの人数を呼んだらしく、お互いにオフィシャルブログで結婚式での喜びをつづっていたようです。

敦士の出身高校や本名は?

出身高校は、岐阜県立大垣南高校。大学は中京大学経営学部卒業のようです。

本名は伊藤敦士さんで、モデルとしては珍しく、下の名前をそのまま使って活動されてるようです。

また、在日韓国人ではないかという噂もあるようですが、どうしてそう言われるのかわからないくらい韓国関連の話は出てきません。

敦士のネタ話まとめ

調べた感じ、本名の下の名前を使って活動しているのがネタ話としては使いやすいのでは無いかと思いました。(モデル業を中心に行っている人は全本名とほとんど関係ない芸名をつけることが多い)

結花子さんとは8年もの交際期間を経て結婚しているので、おしどり夫婦という感じになっていくのではないでしょうか。

せっかく有名バラエティー番組のレギュラーを勝ち取ったのですから、今後はタレント業も頑張っていってもらいたいですね。

スポンサードリンク

ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

最後までお読み頂きありがとうございました!

今回の記事はいかがでしたでしょうか?もし良ければツイッターやフェイスブックで広めていただけるとすごく嬉しいです!ご協力よろしくおねがいします。

こちらの記事もいかがですか?

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ