木村文乃の熱愛相手は大野智!?整形してる?学歴や出身&本名まとめ

公開日:2013年11月18日

木村文乃の画像

笑っていいともに木村文乃(きむら ふみの)さんが出演予定なのですが、よく知らなかったので調べてみました。

ネタになる話を中心にまとめているのでご活用ください。

「なかなかブレイクしないなー」と言っている人も多くいたので、実は自分が知らないだけでけっこう注目されてる人なのかも…と思いつつ、そんな私の心の声はおいておいて、本題に入っていきましょう。

木村文乃の熱愛相手は大野智!?

今日の日はさようならで木村文乃と大野智が共演

2人の関係について、恋仲なのではと疑念を持つ人もいるようなのですが、結論から言うとプライベートでの密な付き合いはなさそうです。

ただ、24時間テレビ内で放送されたスペシャルドラマ「今日の日はさようなら」で2人は恋人役で共演しており、その演技の評判がとてもよかったようです。

そのため、こんなにいい感じなら…と考える人がいたようですが、前述の通り、あくまでこれは演技。実際の恋人というわけではなさそうです(もちろん、断言はできませんけどね)。

木村文乃は整形してる?

木村文乃は整形してる?

整形疑惑が一気に広まったのはこちらの比較写真のようですね。

左側が最近の木村文乃さん。右側が高校の頃の木村文乃さん。

木村文乃は整形か?

デビューは2004年。17歳の時に映画『アダン』ヒロインオーディションで選ばれたことがきっかけ。

その後、2007年にアトピーの症状が芸能活動のストレスで悪化したとの理由で休業。2010年に本格復帰する時に今の状態になって帰ってきた。という噂が出回っていました。

確かに、全然違いますね。整形してるのかなー…

ちなみに、太りやすい性格で、一時期はまるまるとしている時もあったみたいですね。あと、足が太いと言われることも多いようですが、モデル業をやっているわけではないので、そこを批判する人はいませんでした。

肝心の演技の評判は、「同世代の女優と比べるとうまい」という声が多かったので、まずまずという感じでしょうか。

学歴や出身は?

学歴などは?

知的なイメージがある木村文乃さんですが、どうやら大学には通っていないようですね。

高校時代にデビューして、休業していたと言われる2007年からは病院の受け付けやファミレスのアルバイトを行っていたとの情報がありました。

出身は東京都らしいのですが、出身高校の情報も出回ってはいませんでした。情報は出回っていないところを見ると、芸能コースのある堀越や日出などではなさそうですね。

また木村 文乃(きむら ふみの)は本名のようです。

木村文乃のネタ話まとめ

今のところ、熱愛報道は流れていないようです。軽く噂のある大野智さんとはドラマで恋人役として共演しただけのようですね。

整形については…正直、してるのかなーという感想です。ただ、整形前と思われる姿もネット上では「こっちもべっぴんやん」という感じで評判がよかったです。

知的な雰囲気のある人なので、大学に通っていない話はけっこう使えるかもしれませんね。

調べる前には木村文乃さんのことを全然知らなかった自分が言うのもアレですが、今後ブレイクする可能性は十分にあるので、話のネタとしてストックしておいて損はないのではないかと思います。

スポンサードリンク

ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

最後までお読み頂きありがとうございました!

今回の記事はいかがでしたでしょうか?もし良ければツイッターやフェイスブックで広めていただけるとすごく嬉しいです!ご協力よろしくおねがいします。

こちらの記事もいかがですか?

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ