千葉雄大にオネエやゲイ疑惑が!でも彼女が佐々木希との噂も

公開日:2014年1月13日

千葉雄大にオネエやゲイ疑惑が!でも彼女が佐々木希との噂も

千葉雄大さんがじわりじわりと人気を集めてきているみたいですね。

流行りに乗り遅れてはいけないと思い、さっそく調べてみました。

中性的な顔立ちのファッションモデル出身のせいか、オネエやゲイ疑惑もあるようで…ただ、彼女が佐々木希さんという噂もあるみたい。

とにかく、千葉雄大さんについて調べてみました。

千葉雄大にオネエやゲイ疑惑が!

千葉雄大はオネエやゲイなの?

オネエやゲイなどと言われてしまう原因はドラマみたいですね。

千葉雄大さんは2012年4月から放送された「カエルの王女さま」というドラマで高垣忍を演じました。

この役は、高校時代に女子ばかりの合唱部にいたために女の子っぽくなってしまった男という設定でした。そのため、そのような演技を求められたわけですが…

その役があまりにもハマっていたため、「マジでオネエなんじゃないか…」という声が広まっていったことがオネエ&ゲイ疑惑の事の発端です。

その時の様子はこちらの動画で簡単に確認できるのでぜひご覧ください。

千葉雄大の彼女は佐々木希なの?

千葉雄大の彼女は佐々木希?

ちなみに、千葉雄大さんは俳優としてデビューした「天装戦隊ゴセイジャー」で共演したさとう里香さんとの渋谷手つなぎデートが目撃されています。

ファンの人達のショックはかなり大きかったみたいですね。

で、今回名前があがっている佐々木希さんなのですが、このような噂が出たきっかけはドラマでの共演。

2013年12月24日のクリスマス・イブに、クリスマス・イブにちなんだスペシャルドラマ「恋するイヴ」が放送されました。

このドラマで千葉雄大さんと千葉雄大さんは共演しているんですね。

それがきっかけとなって、交際のまで発展していると言っている人が少なからずいるため、このようになっているのですが…今のところは共演しただけ。

さとう里香さんの時のような目撃情報があるわけでもありません。

また、さとう里香さんとも現在は破局していると見られていて、今現在は少なくとも芸能関係での彼女はいなさそうですね。

まとめ

千葉雄大さんはゲイやオネエではありませんでした。

ただ、中性的な雰囲気は特に女性から人気が高く、男性からみると美女同心レズがOKみたいな感覚で、女性からみて千葉雄大さんがゲイでも全然OKというか、大歓声ということもわかりました。

残念ながら佐々木希さんは彼女ではなさそうでしたが、過去に「天装戦隊ゴセイジャー」で共演したさとう里香さんと交際していたことはほぼ間違いないのではないかと。

話のネタにしやすいと思うので、ぜひご活用ください。

スポンサードリンク

ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

最後までお読み頂きありがとうございました!

今回の記事はいかがでしたでしょうか?もし良ければツイッターやフェイスブックで広めていただけるとすごく嬉しいです!ご協力よろしくおねがいします。

こちらの記事もいかがですか?

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ