渡辺裕太は現在何してる?佐渡住まいを終えたその後の活動は?

公開日:2013年11月24日

渡辺裕太の画像

渡辺裕太さんは「あすなろラボ」という番組の企画に参加していました。しかし、番組リニューアルによって企画が終了してしまったことを受けて、「その後は何やってるんだろう」ということで、注目が集まっているようです。

渡辺裕太(わたなべゆうた)さんと言えば、俳優・渡辺徹さんと女優・榊原郁恵さんの長男。

有名俳優&長男の長男ということで、いわゆるサラブレッドなわけですが、人気が出るのはまだこれから。という感じです。

限界集落の悲しい最後

限界集落が打ち切り!

企画の内容は、限界集落(65歳以上の人口が50%を超える地区)に若者を誘致する事を最終目標に、渡辺裕太さんが住み込みで限界集落にある問題点や魅力を実感しつつ、PRを図っていくというものでした。

社会的に意義のある企画であるため、注目している人が多かったようですね。

しかし、視聴率の関係で「授業企画」に特化させることになり、限界集落企画も終了することになりました。

もともと、「あすなろラボ」の企画はメインとなる人物(今回で言えば渡辺裕太さん)が何かしらの答えをみつけるか、一定の成果を上げるまで半永久的に続くコンセプトだったので、急に番組がリニューアルされることになって、

このような意見が数多く出ました。

それを受けてか、フジテレビは限界集落企画の特別番組を放送。

そのスペシャル放送を自分は観ていないのですが…

など、評判はよかったようです。

渡辺裕太は現在何してる?

で、今は何してるの?

限界集落企画が終了した後は、2013年末に「銀色の蛸は五番目の手で握手する」という舞台に出演している他には、今のところ主だった予定は決まっていないようです。

限界集落は注目度が高い長期企画だっただけに、うまくいけば国民的なスターになっていたかもしれませんね。

渡辺裕太さん本人としては目の前のことを1つ1つ確実にやっていく時期という感じだと思うので、頑張っていってもらいたいと思います。

まとめ

限界集落のような企画は社会的意義も大きいので、テレビ作成側が今後もこういった試みを続けていってほしいものですね。

佐渡市住まいを終えた今は、舞台を中心に芸能活動を進めているようです。渡辺裕太さんのことを知らない人にも渡辺徹さんと榊原郁恵さんの長男であることを伝えれば話のネタとして活用しやいのではないかと思います。ご活用ください。

スポンサードリンク

ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

最後までお読み頂きありがとうございました!

今回の記事はいかがでしたでしょうか?もし良ければツイッターやフェイスブックで広めていただけるとすごく嬉しいです!ご協力よろしくおねがいします。

こちらの記事もいかがですか?

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ