重岡大毅の出身高校や大学は?彼女の噂と性格について!

公開日:2014年1月4日

重岡大毅の画像

ジャニーズWEST4としてのデビューが決定した重岡大毅さんについて気になったので調べてみました。

ジャニーズWEST4のCDデビューは2013年12月31日から2014年1月1日にかけて行われた毎年恒例のカウントダウンイベントでサプライズ発表されました。

ジャニーズ事務所関係者もほとんど把握してなかったサプライズだったらしく、さらにユニット名は発表30分前に決定。というドタバタな感じだったらしいです。

さて。それでは重岡大毅さんのネタ話に入っていきましょう。

重岡大毅の出身高校や大学は?

重岡大毅の出身高校や大学について

重岡大毅さんの出身高校は兵庫県立川西北陵高等学校。女優の松下奈緒さんと同じ高校の出身みたいですね。

ジャニーズ事務所に入所したのが14歳の時みたいなので、ジャニーズ事務所に入ったあとに県立高校への進学を決めためたいです。

高校の偏差値は58なので、ずば抜けて高いわけではありませんが、ジャニーズでの忙しさなどを考えると、勉強は得意なほうなのかもしれません。

大学は公表されていませんが、大阪府にある大学に通っているという噂が有力です。

一番可能性が高いのは関西大学。他には追手門大学に通っているとの噂も。

兵庫県にある大手前大学に通っているかもしれないとの情報もありますが、調べた感じからしても大阪府内の大学のほうが可能性は高そうな感じです。

重岡大毅の彼女の噂と性格について

重岡大毅の彼女や性格について

写真週刊誌に撮られたわけではないのですが、重岡大毅さんには熱愛の噂があります。

お相手は乃木坂46の白石麻衣さん。

熱愛が本当だとしたら、きっかけは映画「BAD BOYS J」での共演と言われています。

ただ、写真が撮られたり、デートの目撃情報があったりと、熱愛に関して決定的な何かがあったわけではありません。

そんな中、2人の熱愛の噂が出たのは「BAD BOYS J」の中で白石麻衣さんは重岡大毅さんの恋人役として出演していて、それがとてもはまり役だったからみたいです。

つまり、見る人によっては本当に熱愛しているのではないかと思うような演技だということなので、気になる方は一度「BAD BOYS J」を観てみてもいいかもしれませんね。

いたずら好きな性格らしく、何かあった時のいたずら用にゴキブリのおもちゃを持っているらしいです。

えくぼが似合う笑顔でゴキブリ嫌いな人にはたまったもんじゃないイタズラをしそうですね。

まとめ

ジャニーズWEST4としてCDデビューすることが決まった重岡大毅さん。

重岡大毅さんはもともと人気があった人なので、これからさらに人気を集めていくのは間違いないと思われます。

出身高校や大学、性格に関する話はネタとして活用しやすいと思うので、話の中でぜひ使ってくださいね。

スポンサードリンク

ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

最後までお読み頂きありがとうございました!

今回の記事はいかがでしたでしょうか?もし良ければツイッターやフェイスブックで広めていただけるとすごく嬉しいです!ご協力よろしくおねがいします。

こちらの記事もいかがですか?

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ