大原櫻子の本名や高校は?歌の評価やカノ嘘での演技の評判まとめ!

公開日:2013年12月26日

大原櫻子の画像

大原櫻子さんが「カノジョは嘘を愛しすぎてる」に出演したこともあって最近注目が集まっているみたいですね。

自分は何も考えずにボーっとしてると流行りネタについていけなくなる事が多々あるので、大原櫻子さんについてネタになる話を中心に調べてみました。

大原櫻子の本名や高校は?

大原櫻子は本名で活動されているみたいですね。ただ、名前に関して気になる話題があるので紹介しておきます。

父親はナレーターとして活躍する林田尚親さん。こちらも本名で活動してるそうなのですが、「大原」と「林田」…苗字が違いますよね。

情報の裏は取れなかったのですが、両親は離婚していて、大原櫻子さんの親権は母親が持つことになったと考えるのが自然かなと。

あと、自分自身も気になるし、多くの人が気になるだろう通っている高校も調べてみました。

東京都調布市にある桐朋女子高校に通っているという情報が一番有力そうです。

ただ、大原櫻子さんは冒頭でも触れた「カノジョは嘘を愛しすぎてる」に出演しています。

映画の撮影スケジュールなどを考えると、高校に通いながら撮影にのぞむのは無理があるので、学校は休んだのでしょうか?

芸能コースがある堀越学園や日出高校なら問題ないと思うのですが、桐朋女子は普通の高校です。そのため、「退学した?」と言っている人が多いですね。

中学生の頃に藤賀事務所と契約しているようなので、もともと芸能界に対して強い興味関心があったのは間違いないようですが、高校は卒業しておこうと考えるのが一般的ですよね。

まだ、していたとしても休学のレベルなのではないかなと思いました。

歌や演技の評判は?

歌にしても演技にしても評判はかなりいいですね。

FNS歌謡祭ではmiwaさんとコラボした時にネットではかなり話題になっていたみたいですし、そもそも女優としての試験に合格して所属事務所には入っているので、演技力はなかなかのものと高評価です。

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の役も5000人のオーディションを勝ち抜いて獲得したものですしね。

今後の活躍にも大期待ですし、2014年に大ブレイクする可能性も大いにある人物ではないかと感じているのは自分だけではないと思います。

まとめ

大原櫻子さんは本名で活動しているのですが、同じく本名で活動している父親の林田尚親さんとは苗字が違うので、この辺りは話のネタとして使いやすいと感じました。

歌にしても演技にしてもかなり評判はよく、2014年に大ブレイクする可能性も大いにあるので、今後の大原櫻子さんの活動には、ぜひ注目しておきましょう。

スポンサードリンク

ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

最後までお読み頂きありがとうございました!

今回の記事はいかがでしたでしょうか?もし良ければツイッターやフェイスブックで広めていただけるとすごく嬉しいです!ご協力よろしくおねがいします。

こちらの記事もいかがですか?

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ