魔法科高校の劣等生の13巻発売日は?アニメの放送日はいつ?

公開日:2014年1月4日

人気ライトノベル魔法科高校の劣等生のアニメ化が決定しましたね。

具体的な放送日などを調べてみました。また、ライトノベルの最新刊が12巻なので、13巻の発売日も調査。

かなりヒットするアニメになりそうな予感がしていて、その理由も書いているのでゆっくりと読み進めてもらえればと思います。

魔法科高校の劣等生の13巻発売日は?

魔法科高校の劣等生の13巻発売日は?

発刊数の多い漫画や小説などは、最新刊の発売周期から発売日を考えることができます。

4巻から5巻の間が発売まで4ヶ月あいていますが、それ以外は2~3ヶ月周期で発売している感じですね。

12巻の発売日が2013年10月10日で、3ヶ月後くらいに発売だとすると、1月には発売なのですが、2014年1月頭の段階でまだ発売日がはっきりしていません。

おかしいなーと思ってよく調べてみると、Web系のストックが全然ない状態になっているので13巻の発売までは4~5ヶ月かかると思われているようですね。

つまり、13巻の発売日は2014年2月、3月あたりになりそうです。

アニメの放送日はいつ?

魔法科高校の劣等生のアニメ放送日は?

放送開始は2014年4月。具体的な放送日開始日は未定なので情報が入り次第、追記していく予定です。

魔法科高校の劣等生のアニメ化にはかなり注目が集まっているみたいですね。

実力派として有名なスタッフをはじめ、声優には中村悠一さん、早見沙織さん、内山夕実さんなど人気のある人達が起用される予定になっています。

魔法科高校の劣等生のアニメに関しては、スタッフ陣、声優陣で注目を集めてきているので、2014年内でのヒットした作品の1つとして認識される可能性は高いです。

注目しておきましょう。

まとめ

魔法科高校の劣等生の13巻発売日は2014年2月か3月くらいになりそうです。

13巻の発売日には意識を払っておきましょう。 アニメの放送開始は2014年4月から。

細かい放送開始日がわかり次第、追記していこうと思います。

スポンサードリンク

ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

最後までお読み頂きありがとうございました!

今回の記事はいかがでしたでしょうか?もし良ければツイッターやフェイスブックで広めていただけるとすごく嬉しいです!ご協力よろしくおねがいします。

こちらの記事もいかがですか?

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ