高橋メアリージュンの実家は貧乏?妹や弟について!NAOTOが彼氏?

公開日:2014年1月16日

高橋メアリージュンの実家は貧乏?妹や弟について!NAOTOが彼氏?

主にモデルとして活動する高橋メアリージュンさんに今注目が集まっているようです。

その理由は佐藤健さん主演の映画、実写版「るろうに剣心」への出演が決定したから。

2014年夏の第2部公開にむけて注目度がさらに上がっていくかもしれないと思い、彼女について調べてみました。

話のネタにしやすい実家の話や兄弟のこと。また、有名人との熱愛の噂もあるみたいだったので、そちらも調査。

話のネタとして活用してもらえればと幸いです。

高橋メアリージュンの実家は貧乏?

高橋メアリージュンの実家は貧乏?

高橋メアリージュンさんが子どもの頃の話がかなり話題になっているみたいです。

父親と母親、高橋メアリージュンさんを含む兄弟姉妹3人の5人暮らしらしいのですが、食事すらもままならない状況になってしまったらしく、なんと高橋メアリージュンさんが中学時代に食いぶちを減らすためにアメリカの叔母のところへ行かされたそうです。

そこで馴染めればよかったのですが、アメリカの風土が高橋メアリージュンさんにはあっていなかったようで、さらには叔母ともうまくいかず、辛い学生生活を送ってきたとのこと。

食費もままならないレベルとは相当なものですよね。

現在は、高橋メアリージュンさんをはじめとした子供たちが実家の家計を支えているらしく、「親父は何やってんだ!」という意見も多いです。

噂では高橋メアリージュンさんの給料は全て実家に入れて、自分はそこから毎月7~8万円を生活費として引き出して使っているらしいとという話があります。

この逸話には同情の声も多くあがっていますね。

高橋メアリージュンの妹や弟がすごい!

高橋メアリージュンの妹高橋ユウ

ご存知の方が多いかもしれませんが、妹はモデルの高橋ユウさん。高橋メアリージュンさんがCanCamの専属モデルということもあって、姉妹でCanCamに登場したこともあったそうです。

高橋メアリージュンの弟は高橋祐治

弟は京都サンガF.C.でディフェンダーとして活躍する高橋祐治さん。今後の活躍が期待されているサッカー選手の1人です。

兄妹姉妹3人が揃いもそろって、Wikipediaに名前がのっているケースもめずらしいと思うので、話のネタにはしやすい家族構成だなと思いました。

今の彼氏はNAOTO?

高橋メアリージュンの彼氏はNAOTO?

高橋メアリージュンさんはw-indsの緒方龍一さんと交際している噂が流れていましたが、残念ながら別れてしまったようです。

そして、現在はEXILEのNAOTOさんとの交際が噂されていて、デートの目撃情報も出ているようですね。

ただ、yahoo知恵袋によると、

とのことなので、ファンの間で信憑性があると判断されるほどの情報は出てきていません。

ネットのほうでは結婚説まで出てきているほどの話の膨らみ方をしているのですが、少なくとも今のところは噂という感じですね。

ただ、これらのことをひっくるめて話のネタにはなると思います。

まとめ

高橋メアリージュンさんの幼少期は貧乏生活だったことは間違いなさそうです。

また、妹もモデルで、姉妹でモデルという話はたまに耳にするのですが、それに加えて弟はサッカー選手というのはかなりレアなパターンなのではないかと。

競争の厳しい職業につけている姉弟姉妹はなかなか珍しいと感じました。

NAOTOさんとの交際疑惑はあくまで噂という感じでしたが、話のネタとしては十分に使えるのではないかと。ぜひご活用ください。

ちなみに、るろうに剣心のキャスティングもまとめているので、時間がある場合は合わせて読んでいってもらえると嬉しいです。

スポンサードリンク

ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

最後までお読み頂きありがとうございました!

今回の記事はいかがでしたでしょうか?もし良ければツイッターやフェイスブックで広めていただけるとすごく嬉しいです!ご協力よろしくおねがいします。

こちらの記事もいかがですか?

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ