入山杏奈の高校の偏差値は?白間美瑠が嫌い!?水着姿が人気?

公開日:2013年11月16日

入山杏奈の画像

めちゃイケの人気コーナー「期末テスト」に出演したことで知名度がグンと上がったAKB48のメンバー入山杏奈さんが最近特に注目されているようです。

通っている高校の偏差値が高かった気がするので、改めてそのあたりを調べてみました。

また、NMB48に所属する白間美瑠さんと仲が悪いという話も耳にしたので、その辺りも調査。話のネタとして活用していただければ幸いです。

入山杏奈の高校の偏差値は?

偏差値

めちゃイケの期末テストで第1位(500点満点中422点を獲得)に輝いた入山杏奈さん。

通っている高校は、千葉市立稲毛高等学校。

偏差値はなんと65。(高いですね)

ちなみに、めちゃイケの期末テスト出演によっておバカキャラが定着した川栄李奈さんの高校は神奈川県立横浜翠嵐高等学校らしいのですが、なんとここの偏差値は70。(驚異的な数値です)

ただ、川栄さんは九九もできないレベルなので、より詳しく調べてみると…横浜翠嵐高等学校には定時制もあるので、横浜翠嵐高等学校に通っているとしても定時制に通っていそうです。

入山杏奈は白間美瑠が嫌い!?

白間美瑠の画像

よく調べたところ、むしろ逆大好きみたいですね。

ちなみに、入山杏奈さんから白間美瑠さんへの48グループメンバーのコメントランキングからその好きっぷりが伺えます。

一人だけ圧倒的に多すぎます。

白間美瑠への入山杏奈からのコメント

白間美瑠ではなく高橋朱里が嫌い?

高橋朱里の画像

ちなみに、二人のやり取りの間にAKB48の高橋朱里さんが入ったことがあったのですが、二人に完全スルーされてしまったこともネタとしてあがっていたので紹介しておきます。

白間美瑠
ぺけぺけーーー>_<笑

はい!!みるの好きな食べ物は!!

『キャラメルポップコーン』さん♡

良く映画見に行くんですが、
1人でLサイズ食べますっ(o^^o)笑

そして、、
『あんにん豆腐』さんも、、、、

大好きです♡♡♡♡あんにん♡♡笑

入山杏奈
やったー♡♡♡

入山杏奈
さっきの投稿にあんにん豆腐!ってコメントしようとしたんだけど、なんか恥ずかしいからやめたところだったの(笑)

入山杏奈
わーいわーい♡

入山杏奈
元気でたー♡♡

高橋朱里
あんにんさんは
杏仁豆腐苦手なんですよー∩(゜▽°)∩
じゅり知ってるもーん!!

入山杏奈
(´・_・`)♡♡♡♡♡♡♡

白間美瑠
あんにん豆腐♡笑

入山杏奈
みるるん♪
みるくれーぷ♡笑

白間美瑠
あんにん豆腐♡パクッ(^O^)

入山杏奈
食べられたー!

入山杏奈
ぺけぺけーーー>_<
(笑)

入山杏奈
かわいすぎ

高橋さんの登場に関わらず、二人の世界が続けられてしまっています。

入山杏奈の水着姿が人気?

サイトの運営方針上、画像をは載せることができませんが2013年11月に発売されたチャンピオンでスクール水着形の水着を来た写真が載っていて、この写真がかなり好評なようです。

また、2013年10月に発売されたヤングジャンプに掲載されている写真も「モデル並みの美人」として、かなり高評価されているので、興味がある方はこちらも合わせて確認してみてください。

入山杏奈のネタ話まとめ

通っていると言われている高校の偏差値は65とかなり高めでした。

また、白間美瑠さんのことは嫌いではなく、むしろ大好きなようですね。ファンの間では好きすぎることが逆に心配されているくらいです。

48グループの中で頭脳はキャラで認知されているのは、入山杏奈さんだけなので、知性を活かしたソロでの活動も増えてくるかもしれませんね。

注目が集まってきている人物の1人なので、話のネタとして活用していただければ幸いです。

スポンサードリンク

ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

最後までお読み頂きありがとうございました!

今回の記事はいかがでしたでしょうか?もし良ければツイッターやフェイスブックで広めていただけるとすごく嬉しいです!ご協力よろしくおねがいします。

こちらの記事もいかがですか?

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ