山本美月が猛烈バッシングの理由!安堂ロイドの演技の評判は?

公開日:2013年11月14日

山本美月の画像

ファッションモデルとしてデビュー後、最近は女優としての活動も目立ってきた山本美月さんに、今注目が集まっているようです。

なんでも、猛烈バッシングがされてしまっているらしいので、どうしてバッシングされているのか。その理由について調べてみました。

また、大ヒットした半沢直樹の後ドラマとして放送されることで注目を集めていた安堂ロイドに出演中。先ほど述べた通り、女優としての活動も増えてきているので演技の評判も調べてみまいた。

山本美月が猛烈バッシングの理由!

猛烈バッシング

実は山本美月さん、いわゆるオタクです。

で、好きな漫画のキャラクターは鋼の錬金術師の主人公エドワード・エルリックらしいのですが…

山本さんは少年ジャンプで連載されている銀魂が紹介されたジェネレーション天国に出演しました。その時、銀魂に登場する沖田総悟さんが好きな事を告白

これを観ていた沖田総悟さんの女性ファン達がツイッターを中心に猛烈バッシング。

⇒ 猛烈バッシングを受けることになってしまった放送はこちら

※動画のものは削除されてしまっていたため、音声のみです

あまりにも酷い言われようだったため、サイトの運営方針上、掲載は避けておきます。

安堂ロイドの演技の評判は?

安堂ロイドに出演する山本美月

山本美月さんは木村拓哉さんが訳する沫嶋黎士教授の助手、栗山薫役として安堂ロイドに出演しています。

筆者はこの記事を書いている段階で1話と4話を観ているのですが、その中では山本美月さんはほぼ出てきません。

栗山薫としての演技に触れている人もまったくいないので、他の話でもほとんど出てこないか、残念ながら印象に残らない演技しかできていなかったということではないかと思います。

ちなみに、山本さんは「桐島、部活やめるってよ」や「男子高校生の日常」などにも出演しているのですが、その辺りの演技の評判を調べてみると…あまり上手くない。と言われることが多いようです。

残念ながら安堂ロイドの視聴率が下降気味なので、注目される見込みは薄くなってきていますが、頑張ってもらいたいものですね。

山本美月のネタ話まとめ

山本美月さんは実はアニメ&漫画オタク。そして、好きな男性キャラクター(沖田総悟)について漫画をネタに扱う番組で発言したところ、ツイッターを中心の沖田総悟ファンの怒りを買ってしまうことに。

2011年頃からは女優業にも精力的に取り組んでいますが、残念ながら演技の評判はあまりよくありません。ただ、、有名ファッション雑誌CanCamの専属モデルを務めているため、ファッション好きな女性ファンを数多く抱えています。

人気があれば多少演技が下手でも起用されることがあるので、その中で女優としての経験を積み、演技の腕を磨き、仕事の幅を増やしていっていってもらいたいものですね。

スポンサードリンク

ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

最後までお読み頂きありがとうございました!

今回の記事はいかがでしたでしょうか?もし良ければツイッターやフェイスブックで広めていただけるとすごく嬉しいです!ご協力よろしくおねがいします。

こちらの記事もいかがですか?

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ