伊勢谷友介と長澤まさみは熱愛中?破局?山本寛斎とは異母兄弟!?

公開日:2013年11月24日

伊勢谷友介の画像

笑っていいとものテレフォンショッキングの出演者を何気なしに見ていたら、伊勢谷友介(いせやゆうすけ)さんが出演することが判明。

「そう言えば詳しく調べたことがなかったなー」と思い、女優、長澤まさみさんとの関係を中心にネタになる話を調べてまとめてみました。

名前を聞いてもピンと来なくても、顔を見たら「あーなるほど」と思う人が多い人物だと思うので、話のネタとしても活用しやすいと思います。

伊勢谷友介と長澤まさみは熱愛中?それとも破局?

長澤まさみの画像

最近、おばさん化が止まらないと言われてしまっている、女優、長澤まさみさんとの交際の状況について調べてみました。

交際が発覚したのは2013年3月のスポーツ系の情報誌から流れた報道。2人はスペシャルドラマ「女信長」で共演したことがきっかけで知り合っていたそうですね。

その後、長澤まさみさんが台湾ドラマ撮影で現地に長期滞在していた時に頻繁に連絡をとっていたらしく、関係が深くなっていったとのこと。

2013年の6月からは半同棲の生活を送っていると言われていて、8月には2人の手つなぎデート写真をとられていて、「白昼堂々」という文字と共に報道されていました。

そして、現在も関係は続いているようなので、結婚秒読みとも言われていますね。

伊勢谷友介と噂のあった女性達

1999年~2001年頃 広末涼子さん
2002年頃 浜崎あゆみさん
2002年後半~2003年 吉川ひなのさん
2003年頃 麻生久美子さん
2004年頃 常磐貴子さん
2006年~2008年頃 木村佳乃さん
2010年~2011年頃 比留川游さん
2012年 SHELLYさん
2012年後半~ 長澤まさみさん

という感じで、そうそうたる顔ぶれだと言われる事が多いです。(確かに)

伊勢谷友介と山本寛斎は異母兄弟!?

山本寛斎の画像

ファッションデザイナーやイベントプロデューサーとして活躍する山本寛斎(やまもとかんさい)さんと山本寛斎さんが異母兄弟であるとの噂を耳にしたので、詳細を調べてみました。

異母兄弟とは読んで字の如くですが、母親は違う、でも父親が同じという、いわゆる腹違いの兄弟のことですね。

2人の関係が明るみになったのは伊勢谷友介さんがトーク番組でそのことを公言したから。

つまり、噂ではなく事実ですね。ちなみに父親は有名人というわけではなく、洋服の仕立て屋さん(いわゆるテーラー)だそうです。

伊勢谷友介さんと異母兄弟であることについて山本寛斎さんが自身のブログで綴っていたので興味がある場合はこちらをご覧ください。

ブログに書いてありますが、山本寛斎さんが主催したイベントに伊勢谷友介さんが出演したりと、2人の関係は決して悪いものではないようですね。

伊勢谷友介のネタ話まとめ

調べてみると、伊勢谷友介さんは長澤まさみさんだけでなく多くの有名女性芸能人と熱愛の噂が出ていることがわかりました。

山本寛斎さんと異母兄弟であることは噂ではなく本人達が公言している事実です。

山本寛斎さんのことがわからない人には、女優の山本未來さんの父親とか、椎名桔平さんの義理の義理の父親など言うと伝わりやすいと思います。

自分的には「へー」な話ばかりだったので、ぜひ話のネタとしてご活用ください。

スポンサードリンク

ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

最後までお読み頂きありがとうございました!

今回の記事はいかがでしたでしょうか?もし良ければツイッターやフェイスブックで広めていただけるとすごく嬉しいです!ご協力よろしくおねがいします。

こちらの記事もいかがですか?

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ