西川史子が不妊で離婚!?病院の場所や兄の職業などのネタまとめ

公開日:2013年11月18日

西川史子の画像

女医であり、タレントとしても活躍する西川史子さんについて調べてみました。

調べようと思ったきっかけは元モーニング娘の矢口真里さんの芸能界復帰について西川史子さんがコメントしてからだったのですが、その時に「そういえば西川さんについて調べたことがないな」と思ったのが今回の記事を書いた理由です。

知名度の高いタレントさんなので、話のネタとして活用していただければと思います。

西川史子が不妊で離婚!?

離婚危機!?

西川史子さんは2009年に実業家の福本亜細亜(ふくもとあじあ)さんと結婚

結婚当初から、すぐに離婚するのではないか?と噂されることが多かったのですが、今のところ離婚していません。

ただ、離婚秒読みとは言われています。どうやら、今現在の二人の関係はあまりよくないようなのです。

噂によると、そうなってしまった理由は不妊治療からくるストレスを旦那さんに向けてしまったからだとか…

その結果、最終的には旦那さんが家出をしてしまい、そのことは写真週刊誌に報道されていたわけでもなかったのですが、サンデージャポン中に西川さんが家出を告白。

涙ながらに「反省しているので戻ってきてください」と訴えたところ、涙ながらの言葉が通じたのか、旦那さんは放送の翌日には帰宅されたそうです。

しかし、残念ながら家出前のほとんど会話がない状態が帰宅後も続いているらしく、それが離婚秒読みと言われてしまっている理由です。

西川史子の病院の場所は?

松倉クリニック

勤務先の病院は代官山にある松倉クリニック(東京都渋谷区猿楽町16-15)。

病院の口コミサイトで西川さんに診察してもらった人が投稿しているコメントを見る感じ、テレビで見せる顔と医者として患者さんに見せる顔は少し違うようで、高評価なものばかりでした。

また、実家の西川整形外科医院(西川整形外科医院)も医師として手伝っているらしいですね。

西川史子の兄について

お兄さんは?

西川史子さんには、お兄さんが1人いるようですが、一般人らしく情報はまったく出回っていませんでした。

実は、兄弟についても兄と西川史子さんの2人兄弟なのか、それとも2人以上の兄弟なのかもはっきりしていませんが、確実に1人以上はお兄さんがいるようです。

なぜなら、芸能雑誌のインタビューで「本来であれば私ではなく兄が医者になって父の後を継ぐべきだったのでしょうけど、兄は私とは正反対でとても優しい性格なんです。医者って職業はあまりにも優しすぎる性格だと気を病んでしまうこともあるので、両親も私のほうが医者に向いてると思ったのでしょう」というように答えています。

西川史子さんとは何歳離れていて、今は何の職業に就いているのかわかりませんが、インタビューの内容含め、話のネタとしては使えるのではないかと思います。

西川史子のネタ話まとめ

不妊治療からのストレスが原因で夫婦仲が悪くなり、離婚間近と噂されていることがわかりました。

また、現在勤務してる病院は代官山にある松倉クリニックで、不定期ではあるようですが、実家の西川整形外科医院を手伝うこともあるようですね。今はまだタレント業も積極的にされていますが、老後は実家の病院を継ぐ予定なのでしょう。

度々話題にあがる人物なので、話のネタとしてストックしておいてもらえればと思います。

スポンサードリンク

ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

最後までお読み頂きありがとうございました!

今回の記事はいかがでしたでしょうか?もし良ければツイッターやフェイスブックで広めていただけるとすごく嬉しいです!ご協力よろしくおねがいします。

こちらの記事もいかがですか?

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ