玉木宏が嵐にしやがれ出演!妹は障害者?熱愛や破局情報まとめアリ

公開日:2013年11月23日

玉木宏の画像

テレビ欄を見てると11月22日放送予定の「嵐にしやがれ」に玉木宏(たまきひろし)さんがゲスト出演することが目にとまりました。

玉木宏さんの事はドラマ「のだめカンタービレ」に出演されている時に好きだったので、懐かしいなーと思いつつ、ネタになる話を調べてまとめています。

知名度が高い俳優さんなので話のネタとして活用しやすいのではないかと思います。

玉木宏の妹は障害者?

玉木宏さん関連でネタになる話はないかなーと調べてみると、妹さんが何らかの障害を患っている噂があることがわかりました。

調べたところ、噂では幼い頃から入退院を繰り返す必要があるほどの症状で、心臓に病気を患っているらしいです。

自分には手術の成功例が学会で発表されるような難病を心臓に患っている友人がいるのですが、「こういう状態だから、普通の人よりも他人に優しくできるし、楽しい時は倍以上たのしもうって思える」と言っていたことがあります。

この噂がもし本当なら、妹さんは大変な思いをされてきたかもしれませんが、自分の友人のように、考え方によっては健常者よりも幸せに過ごしてあるのかもしれませんね。

玉木宏の過去の熱愛情報まとめ

玉木宏の熱愛&破局ネタ

まずはじめに噂になったのは、主にタレントとして活動していた加藤ローサさん。

2004年頃から交際していたようなのですが、2007年に破局。その後、2010年頃に復縁説が出ていたのですが、そんな最中に加藤ローサさんのほうがサッカー選手の松井大輔と結婚。

復縁はなかったようです。

お次に熱愛報道があった人物は歌手の島谷ひとみさん。

玉木宏さんはミュージシャンとしても活動しているので、音楽関係の共通の知人を通じて知り合い、2007年に(加藤ローサさんとの破局後)交際をスタート。

しかし、お互いに仕事が多忙だったために時間があわず、半年ほとで破局してしまったそうですね。

次に噂が出ていたお相手は、女優の上野樹里さん。

お互いにのだめカンタービレでの役がはまり役で、共演者以上の仲の良さとという話が出回ったため交際説が流れました。

ただ、2人がプライベートで会っているところを写真でとられたり、交際についてお互いがコメントしたりしているわけではありません。

そんな中、ドラマ「ラブシャッフル」で共演した女優の吉高由里子さんとの青森県の八戸でデートしている様子がスクープされます。

玉木宏さんのほうが「仲良くさせてもらっているのは事実です」とコメントする形で交際を認めていたのですが、これまたお互いに仕事が忙しく会えない日々が続き、破局してしまったようです。

そんな中、菅野美穂さんとの熱愛説が浮上していたのですが、2012年、玉木宏さんに半同棲の彼女がいることがフライデーされます。

お相手は学習院大学出身で比嘉愛未さん似の美女と報道されていました。また、彼女が玉木宏さんと一緒に住む家に頻繁に出入りしてる様子がとらえられていて、結婚秒読みと言われていました。これが2012年末のこと。

しかし、2013年11月に行われて写真展の発表会に出席した時に恋人にからむ質問をされた際に「相手はおらず、クリスマスの予定もなし」と反しています。

結婚が噂された一般女性とも破局してしまっているようですね。

玉木宏のネタ話まとめ

妹さんが心臓に関する病気を患っているというのはあくまで噂ですが、その影響で今も家族と一緒に暮らしているとすると、玉木宏さんは家族想いの人なんだなーと思いました。

芸能関係の恋人に関してはお互いに多忙で時間がつくれずに破局するケースが多かったのですが、数多くの有名女性と噂が出ていたので話のネタとしては十分に使えると思います。

ぜひ、ご活用ください。

スポンサードリンク

ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

最後までお読み頂きありがとうございました!

今回の記事はいかがでしたでしょうか?もし良ければツイッターやフェイスブックで広めていただけるとすごく嬉しいです!ご協力よろしくおねがいします。

こちらの記事もいかがですか?

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ