金沢達也の年収は?大堀恵との結婚は初婚?在日韓国人との噂が…

公開日:2014年1月12日

金沢達也の画像

大堀恵さんが妊娠したことが報じられましたね。で、旦那さんの金沢達也さんについて自分はほぼ知らないなーと思ったので気になることを調べてまとめてみました。

年収だったり、結婚について、あとは芸能に携わる活動をしている人にはよくある在日韓国人の噂についてなど…

ネタになる話をまとめているので、ゆっくりと読み進めてもらえればと思います。

金沢達也の年収は?

金沢達也の年収は?

元AKBのアイドルと結婚してるとなると、やっぱり気になるのは年収じゃないですかね。

ちなみに、自分はまっさきに年収が気になったので、すぐに調べてみました。

現在は主に放送作家として活動しているらしいのですが、実は、萩本欽一さんが主催する欽ちゃん劇団に入団していたそうなんです。

そこで、萩本欽一さんから放送作家をススメられ、現在は主に放送作家として活動しているそうです。

調べてみると、踊る大捜査線に脚本家として関わっているみたいでした。

で、結局年収はいくらなのかと言うと…

低く見積もって2000万円、高く見積もると4000万円程度であろうと言われています。

稼いでるんですね。

大堀恵さんからしても、収入面では自分の要望を余裕でクリア。という感じだったのではないでしょうか。

大堀恵との結婚は初婚?

金沢達也と大堀恵との結婚は初婚?

調べるとすぐにわかることなのですが、金沢達也さんは現在42歳。

大堀恵さんと結婚したのは2013年の正月。

40歳過ぎての結婚は、男性といえども少し遅いですよね。

さらに、欽ちゃん劇団にいたことなども考えると芸能界での交友関係はそれなりにあったのではないかと思われるのですが…

離婚歴はないようです。つまり大堀恵さんとの結婚が初婚。

もともと2人の事が好きだったわけではないのですが、大堀恵さん、金沢達也さん、お互いの人生に離婚歴がつかない一生を送ってもらいたいな。と思いました。

在日韓国人との噂が!?

金沢達也は在日韓国人との噂が!?

芸能関係の人には多いことなのですが、金沢達也さんにも在日韓国人の噂があるようです。

作家さんで在日韓国人である人の場合は反日の作品を手がけている事があったりと、何かしら韓国よりな事をしているのですが、金沢達也さんに関してはそのようなことはまったくありません。

在日韓国人と噂される理由として考えらえるのは名前でしょう。韓国人に多い「金」が入っているのが一番の理由。

たったそれだけで…と思うのですが、実際に、在日韓国人の方の名前には多いみたいですよ。

あと、下の名前の「達也」も在日韓国人には多いです。

金沢達也さんに関しては、在日韓国人であることはなさそうなのですが(経歴とかをみた感じ)、在日韓国人の方がよく使っている名前は世間話のネタとしては十分に使えると思うので、ご活用ください。

まとめ

金沢達也さんの年収は余裕で1000万円オーバーみたいです。少なく見積もっても2000万円。高ければ4000万円と、お金が安定しづらい職業ながら年収は多そうです。

あっ、手がけた作品関連で印税とかが入ってきたりはするのかな。そうであれば、今後しばらくは収入が安定してそうですね。

また、40過ぎてからの結婚で、大堀恵さんとはスピード結婚だったみたいなんですけど、どうやら初婚っぽいです。お互いの経歴に離婚の2文字が入らないように、頑張っほしいと思いました。

在日韓国人の噂については、白っぽいです。ただ、名前が在日韓国人の方っぽいという話がネタにしやすいと思ったので、ぜひご活用ください。

スポンサードリンク

ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

最後までお読み頂きありがとうございました!

今回の記事はいかがでしたでしょうか?もし良ければツイッターやフェイスブックで広めていただけるとすごく嬉しいです!ご協力よろしくおねがいします。

こちらの記事もいかがですか?

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ