大堀恵が槙野智章と浮気?旦那は誰?かわいいと評判の画像まとめ!

公開日:2014年1月12日

大堀恵の画像

元AKB48で現在はタレントとして芸能活動を続ける大堀恵さんについて気になる話題を調べてまとめてみました。

まず、真っ先にきになったのがサッカー選手、槙野智章さんとのイケナイ恋の噂。痴話ばなしにはもってこいだと思い、ソッコーで調べることに。

旦那さんについてはこちらの記事に詳しくかいているので詳しく知りたい場合は後でリンクをクリックしてくだいさね。

あと、かわいいと評判の大堀恵さんの画像を集めてみました。

ではでは。本題に入っていこうと思います。

大堀恵が槙野智章と浮気?

大堀恵が槙野智章と浮気?

大堀恵さんは放送作家の金沢達也さんと2013年の元旦に結婚しています。

ただ、槙野智章さんと関係が噂されてるということで、慎重に調べてみました。

結論から言うと、浮気はしていなさそうです(可能性はゼロではないと思いますけど)。

大堀恵さんと槙野智章さんの2人の関係が噂されるようになったのは2012年の8月のこと。

2人はそれぞれツイッターで花火大会の写真をアップしたのですが、なんと、その写真がそっくり。つまり一緒に花火鑑賞を楽しんでいるのではないかということで、交際の噂が一気に広まりました。

事の発端が人気SNSのツイッターですしね。

ただ、この後は2人の関係については何の音沙汰もなし。そのまま時は流れ、気づけば金沢達也さんとの結婚報道。2013年の1月に結婚しました。

で、金沢達也さんとの馴れ初めは2012年の8月から開始された「ハートブレイクダンス」だと報道。

素直に考えれば、大堀恵さんは槙野智章さんとは交際しておらず、金沢達也と出会って恋に落ち、そのままゴールインという感じでしょう。

金沢達也さんは時期的にはとても忙しい時期もあり、年齢も40過ぎ。

かたや槙野智章さんはサッカー選手で20代ということもあって、暇なわけではありませんが、槙野智章さんが満たせない部分を満たせる魅力はありそうです。

怪しいとまでは言えませんが、イケナイ恋の関係になってもおかしくはないのではないかと。

大堀恵の旦那は誰?

大堀恵の旦那は誰?

先ほどから名前がちょくちょく出てきていますが、大堀恵さんの旦那は放送作家の槙野智章さんです。

槙野智章さんの年収など、気になる話についてはこの記事の冒頭で紹介したリンク先に書いているので、後で読んでみてくださいね。

暇つぶしや世間話のネタとしては十二分に使える内容に仕上がっていると思います。

大堀恵のかわいい画像!

評判がいい画像をいくつは貼っておきますね。

大堀恵のかわいい画像

大堀恵のかわいい画像

大堀恵のかわいい画像

大堀恵のかわいい画像

大堀恵のかわいい画像

どれが一番好みでしたか?

まとめ

大堀恵さんは槙野智章さんとのイケナイ恋が噂されていますが、可能性としてはとても低そうです。妊娠も報道されて、幸せいっぱいという感じだと思うので、もしかしたら同時進行の期間があったかもしれませんが、今現在の交際はなさそうです。

2013年に結婚した旦那さんは放送作家の槙野智章さん。

彼については別記事でまとめているのですが、収入面など、女性が結婚する男性に求める多くの部分で問題なさそうな感じですね。

スポンサードリンク

ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

最後までお読み頂きありがとうございました!

今回の記事はいかがでしたでしょうか?もし良ければツイッターやフェイスブックで広めていただけるとすごく嬉しいです!ご協力よろしくおねがいします。

こちらの記事もいかがですか?

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ