中田有紀が結婚しない理由は?劣化を画像比較で検証

公開日:2013年12月7日

中田有紀の画像

フリーアナウンサーの中田有紀さんが「今夜くらべてみました」に出演予定ですね。

男女両方から人気のあるアナウンサーなんですけど、今まで調べたことがなかったなーと思ったので、この機会に中田有紀について調べてみました。

そろそろ40歳になるのですが、たしか独身だったと思います。

結婚できない、結婚しない理由が何かあるのでしょうか?まずはその辺りを調べてみました。

中田有紀が結婚しない理由は?

中田有紀さんは1973年生まれ。もう40歳を越えています。

「美人」や「面白い」という評価が多いですし、テレビ業界はそれなりに出会いは多い業界だと思うので、結婚しない理由があるんですかね。

調べたところ、お笑いコンビのナインティンナインが司会を務める「解決!ナイナイアンサー」という番組で結婚願望がないことを打ち明けています。

「結婚したいと思わない私って変ですか?」という感じで、女性なのに結婚願望がまったくないことを心理カウンセラーの先生に相談した結果、幼い頃に厳しく育てられた影響で、楽しい家庭のイメージが浮かびづらく、それが家庭を持つことを重要視しないことに繋がっている可能性がある。

との話だったみたいです。

中田有紀さんは男女共に人気を得ていて、忙しく仕事をしよと思えば仕事ができる職業なので、多忙で寂しいと感じるタイミングが少ないことも結婚願望がわかない1つの理由なのかもしれませんね。

結婚していない女性特有の強がりではなく、中田有紀さんの場合は「結婚する気がない」から結婚していない感じだと思いました。

劣化を画像比較で検証

長く注目を浴びる職業に就いていると、どうしても言われてくるのが「劣化した」ということ。

こういうネタを取り上げるのはどうかなーと思いつつも、気にしている人も多そうだったので、昔の画像と最近の画像を探してきました。

これが、昔の画像。
中田有紀は劣化した?

これが最近の画像。

中田有紀は劣化した?

確かに、こうやって並べてみると老けたのかなーという感じがします。

ただ、「歳相応じゃないかな?」という意見も多く、自分もその意見に同感。同世代の女性と比較すると十分過ぎるほどキレイと言っていいレベルじゃないかなーと。

キャスターとしての腕がある人でもあるので、今後も活躍し続けていってもらいたいですね。

まとめ

中田有紀さんが独身なのは「結婚したいけど結婚できない」のではなくて、「結婚する気がない」からのようでした。ただ、お仕事を頑張ってもらえれば、それだけ目にする機会が多くなるということなので、ファンとしては嬉しいことではないかなと。

劣化したという話については、確かに以前と比べると老けたなーと感じますけど、40歳であれば仕方がない、というか、40歳でこれであれば十分にキレイだと思ったのは自分だけでしょうか。

調べるうちに、この記事を書く前よりも中田有紀さんのことが少し好きになってきたので、体には気を配りつつ、活躍し続けてもらえると嬉しいなーと思いました。

スポンサードリンク

ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

最後までお読み頂きありがとうございました!

今回の記事はいかがでしたでしょうか?もし良ければツイッターやフェイスブックで広めていただけるとすごく嬉しいです!ご協力よろしくおねがいします。

こちらの記事もいかがですか?

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ