オレンチェが有吉反省会に出演!メンバー出身地や握手会の評判は?

公開日:2013年12月24日

オレンチェって知ってる?

オレンチェって知ってます?

有吉反省会のスペシャルで反省することになっている(ゲスト出演する)、静岡県のご当地アイドルグループらしいですね。

もしかしたら、これをきっかけに知名度が上がるかもしれないと思ったので、気になることを調べてみました。

メンバーの出身地は?

結成10年目

オレンチェ(ORANCHE)は2014年には結成10年を迎える静岡県のアイドルグループです。

静岡と言えばオレンジとお茶。ということで、オレンチャになる予定だったらしいのですが、誤植で(ミスプリとかですね)オレンチェになってしまったとのこと。

なんか、名前の決定の仕方からしてテキトーな匂いがプンプンしますね(笑)

カンのいい人は既に予想がついていると思いますが、オレンチェのメンバーは全員が静岡県出身です(静岡県のご当地あアイドルですからね)。

静岡出身のアイドルと言えば、ももクロの百田夏菜子さんも確か静岡出身だったな。

結成10年となると卒業や新規加入を何度もやっているだろうなと思ったわけですが、やっぱりそうでしたね。

現在のオレンチェのメンバーはこちら

多くの人が突っ込みたくなるヘッダー画像がいいなと思いました(笑)

あと、個々人のプロフィールに写真が載ってるんですけど、一番右下の写真が「大人のお風呂に置いてある写真じゃねーか」と思うのは、自分だけではないと思います。

特にかおりさんとか…年齢的にも雰囲気的にも写真が置いてありそう…

握手会の評判は?

イベントはやってる?

オレンチェはライブイベントや握手会もよく行っているみたいですね。

握手会の評判などが気になったので色々と調べてみたのですが、あまり情報が出てきませんでした。

ただ、「大盛況でしたー」のような感じの事はとても多く書かれていたので、それなりに人は集まっているのではないかなと。

あと、悪い評判ほどよく書き込まれ、さらに拡散されていってしまいやすいのがインターネットの特徴なので、悪い評判がないということは、ファンの方への対応などはいいほうなのではないかな。と思いました。

まとめ

2014年には結成10年目を迎えるオレンチェのメンバーは全員、静岡県の出身です。

誤植で今の名前になってしまっていることに関しては、何とも言えないものがありましたが、そういうところがあるからこそ、何かのきっかけに大ブレイクするかもしれません。

ふなっしーみたいな非公認ゆるキャラが今みたいになるくらいですからね。

ライブイベントを頻繁に行っていて、握手会も行っているようなので、気になった静岡人はぜひ足を運んでみてもいいのではないでしょうか。

スポンサードリンク

ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

最後までお読み頂きありがとうございました!

今回の記事はいかがでしたでしょうか?もし良ければツイッターやフェイスブックで広めていただけるとすごく嬉しいです!ご協力よろしくおねがいします。

こちらの記事もいかがですか?

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ