IVAN(アイヴァン)の元カレは速水もこみち!?成宮寛貴!?それとも…

公開日:2013年11月19日

IVAN(アイヴァン)の画像

主にモデルとして活動していたIVAN(アイヴァン)に今注目が集まっているようです。

自分がそれを知ったきっかけは深夜バラエティー番組「今夜くらべてみました」への出演。

ただ、その前に「有吉反省会」や「しゃべくり007」にも出演していて注目されてきていたようですね。少し乗り遅れた感を反省しつつ…本題に入っていこうと思います。

IVAN(アイヴァン)の元カレは誰だ!?

IVANの元カレは誰!?

IVAN(アイヴァン)さんが注目を集めたのがテレビに出たくで出たくてしょうがないけど、まったく出れない人達スペシャルとして企画された2時間スペシャル。

ご存知の方も多いと思いますが、有吉反省会とは、ゲストが自分の持つ問題点を反省しに来るトーク番組。

そこで語られたIVAN(アイヴァン)さんの反省ポイントが「実はオネェであること」だったんです。

番組前の打ち合わせでディレクターと会話をしている時にマッチョでシュッとしている人がタイプであることを明かしていましたが…

Twitterを中心に放送直後に一気に話題になったのが元カレの話。

司会の有吉さんが「トップモデルなんで有名人とお付き合いされたことも?」と質問すると、少しだけ恥ずかしそうに「そうですね、俳優さんとか」とコメント。

しかも、わりと有名な俳優さんということで会場の雰囲気が一気に盛り上がり、有吉さんにだけ耳打ちで誰か伝えました。すると、有吉さんにしては珍しく、「ふー」と言いながら倒れて横になってしまうほどのリアクション。

メインコメンテータの3人もとんでもないリアクション。ここからかなりのイケメンと知名度のある俳優さんであることが推察されます。

そこから続けて有吉さんが放った一言、「確かに女のウワサがない」ということを受けて、ツイッター上では速水もこみちさん説が一気に盛り上がりました。

また、同じくイケメン&有名であり、女性とのウワサがまったくなく、逆に男性のほうとイケるというウワサのある成宮寛貴さんの名前も浮上。

ちなみに、出会った場所はバーで、相手の俳優さんが「オレ、アイヴァンだったらいけるわ」と言ってくれたことから交流が始まったと話していて、その言い方などが二者択一であれば成宮寛貴さんのほうがイメージが湧くかなーという感じでした。

IVAN(アイヴァン)は女性から大人気?

女性から大人気!?

これからオネェ系キャラとして活動していく決意をして、有吉反省会でカミングアウトしたそうですが、さっそく閲覧に来ていた女性から大人気。

端正な顔立ちのクォーターであり、心は完全に女性なので、無意識の仕草などがスタジオ閲覧の女性からはかなりの高評価。

また、適度な毒舌を言うことで有名な大久保さんも「関わってきた男をきくと、全部もってかれた感じがするけど、でも憎めない。絶対に人気が出る」と大絶賛。

実はここに来るまで男性モデルとして第一線で活躍している時はファンの子たちをがっかりさせないために根っからのオネェであることを隠していたり…

はたまた、実はホームレス同然の生活を送った時があったりと、人としての面白さというか、深さというか、そういうものも持っている感じです。

まとめ

IVAN(アイヴァン)さんの元カレは、「これが明るみになったら相手方にも迷惑がかかる」と言っていたので明るみに出ることはないかもしれませんが…自分としては成宮寛貴さん説を推しておきたいと思います。

速水もこみちさんはバーに通っているようなイメージがあまりありませんからね。

他にも有名な方と色々あるとの話がちょろっと出てきたので、今後いろいろな人物との話が出てくるかもしれません。

いくつか見つけたら別記事としてまとめていこうと思います。

スポンサードリンク

ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

最後までお読み頂きありがとうございました!

今回の記事はいかがでしたでしょうか?もし良ければツイッターやフェイスブックで広めていただけるとすごく嬉しいです!ご協力よろしくおねがいします。

こちらの記事もいかがですか?

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ