綾小路翔が離婚?素顔や嫁&年齢調査結果まとめ!

公開日:2013年11月16日

綾小路翔の画像

今、綾小路翔さんに注目が集まっているようです。

離婚の噂が出ているらしいので、その辺りを含め素顔や年齢など気になるポイントを調べてまとめてみました。

また、なぜか進撃の巨人と合わせて調べられることが多いので、その辺りも調査。話のネタとして活用していただければ幸いです。

綾小路翔が離婚?

綾小路翔さんは2006年に結婚。ロンドンで知り合ったという情報以外、「嫁を好奇の目にさらしたくない」という理由から、容姿だけでなく年齢なども公開されてしまわないようにきっちりガードされています。

ちなみに、2008年には女の子を授かっていています。

ここまでの流れだと家庭円満のような感じなのですが、2011年と2012年にそれぞれ違う女性と路上でイチャついている写真がフライデーで報道されてしまいました。

これがもとになって、離婚まで発展するのではないかと噂が出ているのですが、離婚に関しては今のところあくまで噂止まりの状況のようです。

綾小路翔の素顔や年齢は?

本名は馬場直さんと言うそうです。年齢は永遠の16歳と発表しているのですが、実際は1976年生まれなので…2013年現在は37歳です。

学生時代は綾小路翔さんの現在のキャラクター設定の通り、ヤンキーだったそうです。(ただし、バリバリのヤンキーではんなく、ちょいワル系のヤンキー)

綾小路翔の素顔

左側が小学校の頃の綾小路翔さん、右側が中学校の頃の綾小路翔さん。

氣志團として人気が出た後は、他にもDJ・OZMAや矢島美容室のナオミ・カメリア・ヤジマなどのキャクターもこなしている関係で、素顔を出さないことを徹底しています。

もし、最近の素顔を見つけた場合は追記していきますね。

綾小路翔は進撃の巨人好き?

進撃の巨人

綾小路翔さんは大人気漫画「進撃の巨人」好きであることを公言しているのですが、ネットを中心にこれほど話題になっているのはもちろん理由があります。

それは、2013年に進撃の巨人がテレビアニメ化されることを記念して行われたキャッチコピー総選挙での出来事。なんと、綾小路翔さんが応募したキャッチコピーが得票数第1位に輝いたのです。

ポスターや単行本の帯、公式サイトなどで使用されていたようですね。

進撃の巨人のキャッチコピー

「行こうぜ、食物連鎖の向こうへ。」

流行りに乗っかったエセファンではなく、彼は本当に進撃の巨人が好きなようです。

ちなみに、キャッチコピー大賞に選ばれた副賞に「巨人として登場する権利」が与えられているのですが、まだ綾小路巨人は登場していません。

どのような立ち位置の巨人として綾小路巨人が登場するのか楽しみですね。

綾小路翔のネタ話まとめ

奥さん以外とイチャついているところがフライデーで報道されてしまい、それが原因で離婚の噂がささやかれているのですが、今のところ離婚はあくまで噂止まりの状態です。

進撃の巨人は本当に好きなようで、アニメ化を記念して行われたキャッチコピーの募集で得票数1位に選ばれていることは意外に知られていなかったりするので話のネタとしては扱いやすいのではないかと思います。ぜひ、ご活用ください。

スポンサードリンク

ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

最後までお読み頂きありがとうございました!

今回の記事はいかがでしたでしょうか?もし良ければツイッターやフェイスブックで広めていただけるとすごく嬉しいです!ご協力よろしくおねがいします。

こちらの記事もいかがですか?

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ