芹那がテレビから消えた?その理由と今現在の活動まとめ!

公開日:2013年12月4日

芹那の画像

言われて気づいたのですが、タレントの芹那さんって最近あまり見かけませんよね。

女性タレントの多くは気づいたら消えていくものかもしれまんが、何かきっかけがあったのか調べてみました。また、最近(10月11月、12月予定)の活動状況もわかる範囲でチェック!

最近あまり見なくなったと言っても、芹那さんはバラエティを中心にひっぱりだこだった状態もあって知名度が高い人物なので、話のネタとしてかなり使いやすいと思います。

では、さっそく本題に入っていきますね。

芹那が消えた決定的理由は?

テレビ出演が減った決定的理由は無いようですが、調べている最中にアンチが多いことが改めてわかりました。

「声がきらい」

「芸人をバカにしてるところが嫌い」

「とりわけ魅力があるわけじゃない」

などなど、こういう言葉に加えて「テレビにけっこう出てた時はチャンネル変える時もあった」と言ってる人もいるほど、嫌いな人は徹底的にキライなようですね。

AKB系グループから卒業してソロで活動する人も増えてきていて、先ほど述べたような理由から、『芹那さんでなければならない』ということが少なかった(むしろ強いアンチがいる)。

そのため、自然とキャスティングされる数が減ってきた感じです。

ちなみに所属事務所はA-PLUS。

所属事務所が力を持っているとは言えないところなので、そのあたりも関係しているのではないかと思います。

芹那の最近の活動!

県立大学新聞会のトークショーに出演したりもしていますが、テレビ出演もちゃんとしてました。

2013年11月14日:今、この顔がスゴイ!
2013年11月17日:プレバト!!
2013年11月21日:秘密のケンミンSHOW
2013年11月23日:IPPONグランプリ
2013年12月3日:鶴瓶のスジナシ

他には、「PON!」では月曜レギュラーとして出演していますし、「世界ナゼそこに?日本人」では準レギュラーとして出演中。

さっき伝えたトークショーやモデルの仕事なんかも増やし気味らしいですね。

個人的にはここらでロンドンハーツの「有吉先生のタレント進路相談」あたりに出演したり、野呂佳代さん辺りとなんかやらせたりしたらどうにかなるのではないかと思ったりもしてます(どっちも元SDN48ということで)。

ただ、野呂さんの所属事務所は大田プロダクションで有吉さんの後輩ということもあって、今みたいな感じになっているのかなーとも思うので、この辺りの絡みはなかなか難しいかもしれません。

まとめ

確かに、芹那さんのテレビ出演が目立った2013年上半期に比べるとかなり見かけなくなりました。

しかし、現在もレギュラー番組は持ってるし、ゲスト出演で出ることも少なくはありません。消えたとまでは言いにくい状態ではないかと。

ただ、男女共に好感度は低く、「30手前であのキャラはきつい」と言われる事も少なくないため、何かのタイミングで一か八かのキャラ変更(声を含めて)しするのも手かもしれませんね。

スポンサードリンク

ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

最後までお読み頂きありがとうございました!

今回の記事はいかがでしたでしょうか?もし良ければツイッターやフェイスブックで広めていただけるとすごく嬉しいです!ご協力よろしくおねがいします。

こちらの記事もいかがですか?

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ