Perfumeあーちゃん熱愛調査!激やせしたって本当?体重は?

公開日:2013年11月24日

perfumeの画像

おしゃれイズムにPerfume(パフューム)が出演するみたいですね。Perfumeの中で一番キャラがたっているのはあーちゃんだと思ったので、調べてみました。

よく考えたらあーちゃんのネタを何も知らないとも思いましたし(苦笑)

女性有名人に多い熱愛の噂。あーちゃんにはあるんでしょうか?

まずはそこから調べてみました。

あーちゃん熱愛調査!

あーちゃんの画像

調べたところ、2011年頃にあーちゃんの熱愛話が出ていたようですね。

お相手は「ONE OK ROCK」のボーカルTakaさん。

ONE OK ROCKのTaka

なんと、森進一・森昌子さんの長男らしいです。

「ONE OK ROCK?全然知らないなー」と思ったので軽く調べてみたのですが、自分が勉強不足なだけでしたね(汗)

2010年には日本武道館でライブをやっていますし、2012年には2日間にわたって行われた横浜アリーナで24000人の動員に成功。アルバムも6枚以上出していて、2013年にはフランスやドイツ、台湾やシンガポールなど、海外公演も数多く行っています。

しかも、シングルのオリコンチャートは徐々に準位をあげてきていて、現在最新の8thではなんと第2位にランクイン。

音楽番組などで「今最も勢いのあるロック・バンド!」と言われても過言ではない勢いです。

音楽系のトレンドに関する勉強不足を反省しつつ、あーちゃんとの熱愛に話を戻すと、お互いの部屋の合鍵を持っていて行き来する仲である。と噂されています。

しかし、この噂をうけて所属事務所のアミューズ(どちらもアミューズ所属)は「2人は仲のいい友人だが、交際もしていないし合鍵も持っていない」とコメントしているようです。

これ以外にはあーちゃんの熱愛話は今のところ出ていないみたいですね。

あーちゃんが激やせしたって本当?体重は?

あーちゃんの激太りと激痩せ比較画像

上の画像は太っている頃の一番ひどいと言われていた画像と、キレイと評判のいい画像の比較になります。

あーちゃんの体重に関して色々と調べてみた結果、一番太っている時には60kgくらい。最も痩せた時は48kgとかなり差があります。

48kgの時はさすがにガリガリだったみたいで、現在は50kgくらいみたいですね。

身長が160cmなので、今の体重でちょうどいいのではないでしょうか。

太りやすい体質らしいのですが、ご存知のようにPerfumeはなかなか激しいダンスを踊るユニットですよね。

Perfumeとして活動しているうちは今の体型を維持できるのではないかと思います。美脚ということで女性かも人気があるので今後はモデルの仕事も増えるかもしれません。

ジャンルがテクノポップでイメージが湧きにくいので、以外に知らない人も多いのですが、彼女達はなかなか売れなかった時代を踏ん張ってきているので、今後も頑張っていってほしいですね。

あーちゃんのネタ話まとめ

Perfumeメンバーの中で一番キャラがたってると言われることが多いあーちゃんですが、ONE OK ROCKのボーカルTakaさんと熱愛の噂が流れたことがありました。

また、一時は60kgまで到達してしまった体重は、現在は50kg辺りと落ち着いていて、彼女自身、最近は体のラインにも気を配っているようなので、Perfumeとして活動を続けているうちは、よっぽどのことがない限りは太らないのではないかと思います。

知名度がある人物ですし、ちょっとした話のネタには使えると思います。

ぜひ、ご活用ください。

スポンサードリンク

ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

最後までお読み頂きありがとうございました!

今回の記事はいかがでしたでしょうか?もし良ければツイッターやフェイスブックで広めていただけるとすごく嬉しいです!ご協力よろしくおねがいします。

こちらの記事もいかがですか?

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ