筧美和子は元ヤン?グラビア画像が超過激?所属事務所はどこ?

公開日:2014年1月12日

筧美和子の画像

筧美和子さんに、今注目が集まっているようです。

注目されるようになった一番の理由はテラスハウスへの出演。

正直に言うと、自分はテラスハウスをまったく観ていないので(笑)、その辺りについては何も言えないのですが…

だからこそ、筧美和子さんについて何も知らなければ、話題についていけない可能性が高いと思って、彼女についてネタになる話を中心に調べてまとめてみました。

筧美和子は元ヤンキー?

筧美和子は元ヤンキー?

筧美和子さんには元ヤンキーだという噂があるようですね。

人あたりが良さそうな感じなのですが、どうしてそのような噂が流れたのでしょうか。

原因は、とあるプリクラ画像の流出です。

筧美和子さんと言われる黒目メイクのヤンキーが写ったプリクラが出まわってしまいました。

ブログの運営方針上、一般人かもしれないプリクラをここに載せることはできないのですが、ヤンキー時代の筧美和子さんと言われるプリクラ画像を確認したところ、まったく似ていませんでした(笑)

似ていないプリクラが筧美和子さんであると言われるところが逆に信憑性がある感じなのですが、本人が元ヤンキー発言をしない限り、この話はあくまで噂として通っていきそうです。

グラビア画像が超過激?

筧美和子の画像は超過激?

筧美和子さんはとてもスタイルがよいことでも有名で、水着の写真も数多く公開されています。

ただ、本人は男性ファンを中心にした芸能活動にはあまり乗り気でないらしく、女性をターゲットにした芸能活動を行っていきたいと考えている。との噂があります。

要するに、水着姿を公開するのはもう辞めにしたいという感じですね(あくまで噂ですけど)。

リポーターとしての仕事もやっているので、清楚なイメージが定着すれば水着を着る仕事が今後は減ってくるかもしれませんね。

筧美和子の所属事務所はどこ?

筧美和子の所属事務所は?

筧美和子さんの所属事務所は、KABA.ちゃんやトリンドル玲奈さん、木下優樹菜さんなども所属するプラチナムプロダクション。

ちなみに、芸能界入りのきっかけはファッションショーでのスカウトだそうです。

少し調べたところ、ファッションショーなどは、スカウトする側も芸能界入りを夢見るスカウトされる側も、気合の入るイベントの1つらしいです。

まとめ

筧美和子さんが元ヤンキーと言われるのは、彼女だと言われるプリクラ画像が流出したからでした。

正直に言うと似ていませんが、似ていないプリクラが筧美和子さんだと言われるのも変な話なので、整形したか、成長と共に最顔つきが変わったという可能性も十分にあると思います。

男性向けの仕事を減らしていきたいと考えているらしいのですが、今の時期にどれくらい女性ファンを増やせるかが成功のカギになりそうです。

競争の激しい芸能界ですが、頑張っていってもらいたいですね。

スポンサードリンク

ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

最後までお読み頂きありがとうございました!

今回の記事はいかがでしたでしょうか?もし良ければツイッターやフェイスブックで広めていただけるとすごく嬉しいです!ご協力よろしくおねがいします。

こちらの記事もいかがですか?

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ