チームしゃちほこの人気順は?人気メンバー咲良菜緒の脱退時期は?

公開日:2013年12月23日

チームしゃちほこの画像

モーニング娘。の勢いがなくなってきて、AKB48が人気を集めるようになってきた頃から、巷ではアイドル戦国時代と言われるようになってきました。

何を隠そう、自分はももクロのことがけっこう好きだった時期もあったのですが、他のアイドルグループに目を向けるまでは「アイドル」にはハマっていなかったんです。

そんな中、実は最近「チームしゃちほこ」というグループが人気を集めているということを知り、さらに、さっき名前が出てきたももクロの姉妹グループらしいことを知って、つい気になって調べてしまいました。

チームしゃちほこの人気順は?

メンバーには誰がいるのか調べるついでに、ネットの情報を中心に人気順をつけるとしたらどんな感じになるかも考えてみました。

特に人気が高い印象なのが咲良菜緒さん。
咲良菜緒の画像
イメージカラーはマリッジブルー。単純に可愛いという声が圧倒的に多いですが、ネットでは特に半沢直樹のモノマネも反響を呼んでいます。

二番手はたぶん伊藤千由李さん。

イメージカラーはういろうイエロー。愛嬌と歌唱力があって憧れる女の子が多いことが人気の秘密みたいですね。

次にくるのはおそらく安藤ゆずさん。
安藤ゆずの画像
イメージカラーはポニーピンク。2チャンネルなどでは「ゆずぽん推し」という声がけっこう多いです。

ここから先が人気順をつけるのが難しくなってくるのですが…人気順と言った以上は半ば無理矢理にでも順位をつけていこうと思います。

お次は秋本帆華さんでしょうか。
秋本帆華の画像
「ほののんの声はヤバイ」やセクシーという意見が多いですね。現在16歳なので、もう少し成長したら女性的な魅力がアップして人気急上昇な可能性アリアリです。

ここから先は色々調べていても甲乙つけ難い感じだったので、五十音順でいきます。

大黒柚姫さん。
大黒柚姫の画像
紫パープル(仮)…(仮)って、と思いましたが、つまりそういうポジショニングです。ももクロのれにちゃんが多分こういうカテゴリーを作った感じですかね(笑)

坂本遥奈さん。
坂本遥奈の画像
イメージカラーは手羽先キミドリ。「最近、急激にかわいくなってきてる。」という意見が多いので、今後が楽しみな感じ。舌足らずなところが好きだと行っている人も多かったですね。

いざ人気順をつけようとしてみると、最後はほぼ無理矢理五十音順にしないといけないくらいそれぞれが人気を獲得してきてる感じでした。

ももクロと同じでメンバー全員が好きという箱推しの人も多い印象です。

そんな中、圧倒的にファンの数が多そうなのは咲良菜緒さんなのですが…

人気メンバー咲良菜緒の脱退時期は?

実は咲良菜緒さんには脱退の噂が流れていました。

事の発端は雑誌QuickJapan(通称QJ)のインタビュー記事。咲良菜緒さんが引退について語っていて、「辞めるかどうかは愛知県体育館で決めようと思っています」と答えいたんですね。

その内容がマジな感じだったので、脱退の噂が瞬く間に広がりました。

しかし、現在は、完全にふっきれている感じで、今のところチームしゃちほこの脱退はなさそうなのでファンとしては一安心という感じではないでしょうか。

ももクロの姉妹アイドルグループだけあって、彼女たちも一生懸命系なので、下手したらハマリそうなので、自分はいったん距離をとろうと思います(笑)

まとめ

ダントツで人気を集めているのは青担当の咲良菜緒さん。

次が伊藤千由李さん安藤ゆずさん辺りで、他のメンバーもそれぞれでファンを獲得していて細かい順番はつけにくいほど箱推しの人も多いイメージです。

また、咲良菜緒さんは一時期マジで脱退を考えていたみたいですけど、悩んだ末にチームしゃちほことしての道を進んでいく方向でふっきれたみたいでした。

自分はこのまま調べているとハマってしまいそうだと思ったので、いったん距離をとりますが、間違いなくチェックしておいたほうがいいアイドルグループだと思います。

スポンサードリンク

ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

最後までお読み頂きありがとうございました!

今回の記事はいかがでしたでしょうか?もし良ければツイッターやフェイスブックで広めていただけるとすごく嬉しいです!ご協力よろしくおねがいします。

こちらの記事もいかがですか?

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

このページの先頭へ